>> ミニ倉庫のメリット
>>地図とアクセス、お問合せ
>> 会社概要
>> ご利用規約
>> レンタルオフィス
>> 私設私書箱
>> 貸し会議室
>> Magic View

 東京都千代田区神田に登記可能な貸事務所を提供します。自社の貸しビルですから料金も安価


                       CARPブログ

7/22 後半戦も順調なスタート

  今年のカープは運がついていることに、流れが変わるきっかけとなる
  交流戦後のスタートも、後半戦のスタートも地元マツダスタジアムで
  迎えることが出来ました。

  今年は例年に増して地元では圧倒的に強いカープ。
  やはり応援が違うのでしょう。ビジター側の応援は少なく圧倒的に
  カープファンに囲まれますからね。
  その陰で、変な緊張感を意識することなく、順調に滑り出しました。
  うまくすれば7月中にマジック点灯 とマスコミが騒ぎだした処、
  マジックの対象相手のジャイアンツが
  一歩抜け出し阪神を3タテしカープへの挑戦権を得た感じです。

  来週の直接対決まで、カープはこの調子で2勝1敗ペースで行く
  でしょうが巨人が何処まで付いてくるか
  場合によっては大きな天王山を迎えることになるやもしれません。

  巨人は唯一かつ巨人を支える圧倒的エースである菅野を中5日で
  カープ戦への投入を決めたとか。
  またその1週間後に控える控えるカープとの再戦に、今度は中7日で
  菅野を持ってくるとの事。
  この6戦でマジックを点灯させればこっちのもの。
  何といっても3勝3敗なら御の字。
  クライマックスシリーズの事を考えず優勝だけなら2勝4敗でも良いのです。
  ゲームを消化する それがカープにとってのポイントです。

  そう言ってる最中、菅野がフライデーされちゃいました。
  時期は6月下旬との事ですから、講談社としては発表のチャンスを
  じっと窺っていたのでしょう。
  まさに天王山へ向けて発表してきました。

  内容は3歳年上のグラビアモデルとのお泊り愛。
  それもラブホでなく菅野の自宅に泊まり、菅野が翌日のゲームの為
  家を出た1.5時間後にそのモデルも菅野の家から出て来た
  ということですので、これは一夜の愛と言う訳ではない。

  さて菅野、冷静にカープ船を迎えられるのかどうか。