>> ミニ倉庫のメリット
>>地図とアクセス、お問合せ
>> 会社概要
>> ご利用規約
>> レンタルオフィス
>> 私設私書箱
>> 貸し会議室
>> Magic View

 東京都千代田区神田に登記可能な貸事務所を提供します。自社の貸しビルですから料金も安価


                       CARPブログ

7/8 気づいてみれば10ゲーム差

  交流戦が始まる前は確か3ゲーム程抜け出していたカープ。
  しかし交流戦の恐ろしさを実感しました。

  毎年交流戦は負け組のカープ。そしてセ・リーグのチームは殆どが負け組に属するために
  気が付きませんでしたが、今シーズンはセ・リーグでカープが唯一の勝ち組。他の負け組とのゲーム差が
  開くこと開くこと。
  え?っと思ったらあっという間にゲーム差が開いていました。
  なにしろカープだけが勝って他のセ・リーグ5チームは負けたのですからあれよあれよのゲーム差。

  カープの選手たちも実感がない位のゲーム差でしょう。
  そしてセ・リーグの他の5チームは全部借金生活で2,3ゲーム差の中でひしめいている。
  抜けて弱いチームがいないんですね。
  そうなるとカープは勝つほどにゲーム差が開いていく。

  かつて長嶋に「メークミラクル」と言われた時が11.5差
  これを抜かないと逆転の可能性は有るのですが、でももう大丈夫でしょう。
  評論家と称する人たちは「必ずもう一度混戦状態になる」と云う意味のことを言っていますが
  今のカープは抜けて強い。

  不振に陥ることはあるでしょうが4ゲーム以内に詰め寄られることはなしに優勝するのでは
  ないでしょうか。
  ちなみに私も広島まで応援に行こうかと思いましたが、もう週末は外野の2階席しか残っていません。

  プラチナペーパーです。